・記事内に広告が含まれている場合があります。
スポンサーリンク

スポンサードリンク

【2023年最新版】口コミで当たると評判の電話占い5選!ランキング形式でご紹介!

占い

スマホでいつでも相談できる電話占いは安定した人気があります。

面と向かってではないので、なかなか打ち明けられない深刻な悩みでも気軽に相談できるところが魅力です。ただ電話占いで検索にかけると、実にさまざまなサイトがヒットするはずです。

選択肢が多すぎて、どれにすればいいかわからないと悩んだことはありませんか?そこでここでは特におすすめしたい電話占い5つをピックアップしてみました。

初めて利用する際には、ここで紹介する電話占いの中から選べば満足度は高いはずです。

スポンサーリンク

口コミで話題!当たると人気の電話占いトップ5


早速、口コミで評判の電話占い5つをランキング形式で紹介していきます。

サイト名 料金 特典
電話占いピュアリ 240~420円 初回10分無料
電話占いウィル 240円~ 初回登録最大6,000円分プレゼント
電話占いヴェルニ 190円~ 登録時鑑定ポイント4,000円分プレゼント
みんなの電話占い 222円~ 初回時鑑定料50%オフ
電話占いウラナ 187円~ 初回10分間無料

以下でそれぞれの電話占いの特徴について詳しく解説しますので、参考にしてください。

1位:電話占いピュアリ

(出典:公式サイト)

電話占いに多少興味のある人なら、電話占いピュアリの名前は耳にしたことがあるかもしれません。

地上波のテレビ番組など、メディアでしばしば取り上げられているサイトだからです。

公式YouTubeでは有名人の占っている模様も視聴できます。

2011年に設立された運営会社の提供している電話占いなので、業歴も長く実績も十分です。

電話占いピュアリには実に200名以上の日本全国の実力ある占い師が在籍しています。

電話占いピュアリは占い師を登録する際に、業界でも屈指の厳しい審査基準を用意していると評判です。

このため、高い占いの能力だけでなく電話でもしっかり意思疎通できるだけのコミュニケーションスキルを身につけています。

「気軽に相談しやすい」と口コミでも好評です。

二社間通話機能システムを採用していて、お客さんと占い師双方お互いの電話番号を知らずに寒天が受けられます。

つまりお客さんのプライバシーは守られるわけです。

2位:電話占いウィル

(出典:公式サイト)

電話占いウィルには実力派といえるような占い師が多数在籍していると評判です。

海外含め豊富な鑑定経験のある占い師やテレビ番組などメディア露出の多い占い師が多数在籍しています。

電話占いウィルは電話占いだけでなく、対面の鑑定も行っているのが特色の一つです。

渋谷と池袋、新宿に「占いの館ウィル」を運営しています。

電話で鑑定をお願いして、もっと深く突っ込んだ話やアドバイスを聞きたいと思っている人にはおすすめです。

とくに電話占いウィルは、復縁に強みを持っています。

成就率業界トップクラスの復縁に特化した占い師がいるからです。

「前の恋人とやり直したい」「引き寄せたい人がいる」といった悩みがあれば、電話占いウィルに相談してみることです。

3位:電話占いヴェルニ

(出典:公式サイト)

電話占いヴェルニは老舗の電話占いで、多数の実績があり安心感があると評判のサービスです。

2004年にサービス開始していますから、2023年時点で19年もの歴史があります。

占い師は1,200人以上在籍していますし、いつでも100人超の占い師にすぐ鑑定してもらえます。

占い師は多いですが、厳選しています。

採用率は3%といわれていますから、厳しい審査を通過した実力派の占い師ばかりです。

会員数は15万人以上いて、業界でもトップクラスの規模です。

どのような悩みにもしっかりお客さんの立場に寄り添って、的確にアドバイスできるところも人気の理由です。

電話占いヴェルニにはコンシェルジュがいるのも特色の一つです。

多くの占い師がいると、だれに相談すればいいかわからなくなるでしょう。

そんな時にコンシェルジュに相談すれば、おすすめの占い師を紹介してもらえるので初めての方でも安心です。

4位:みんなの電話占い

(出典:公式サイト)

みんなの電話占いは実績のある電話占いサービスです。

これまで31万件以上の相談に乗ってきて、リピート率は96.2%に達しています。

また日本トレンドリサーチの「安心できる電話占い」ナンバーワンに輝いているほど、ユーザーからの信頼の厚い電話占いです。

みんなの電話占いは株式会社じげんのグループ企業が運営しています。

株式会社じげんは上場企業で、運営会社がしっかりしているところも安心感につながっています。

スピリチュアルから占星術など伝統的な観点術で占うなど、在籍している占い師のバリエーションも豊富です。

雑誌など、メディアで取り上げられるような占い師も多数在籍しているので鑑定の制度もかなり高いと評判です。

利用料金100円あたり最大10%のポイントがついてくるなど、費用をあまりかけることなく相談できるのも強みの一つです。

5位:電話占いウラナ

(出典:公式サイト)

電話占いウラナは株式会社エムティーアイというところが運営しているサービスです。

運営会社は東証一部上場企業なので、信頼性が高いです。

初回のお客さんも出安心して利用できると口コミの評価も高いサイトです。

というのも1分以内の通話が無料になっているからです。

実際に占い師と話をしてみて、「なんか違うな」と思うこともあるでしょう。

このようなミスマッチを避けるために最初の1分間はお試しサービスとして、無料で話ができるようになっています。

また費用も鑑定料のみで、通話料や指名料もなくシンプルでわかりやすいところも人気の理由です。

100人くらいの占い師が在籍していますが、その中でも霊視やスピリチュアル系に強い占い師が多数登録しています。

電話占いの魅力とは?


電話占いには根強い人気がありますが、それにはいくつか理由があります。

電話占いの魅力として、どのようなものがあるかについてここでは詳しく見ていきます。

いつでもどこでも利用できる

電話占いの魅力として大きいのは、電話があればどこでもいつでも利用できる点です。

占いをお願いしたいと思っても、対面形式であれば占いの館まで行かないといけません。

また店舗が混んでいて、自分の番が来るまでに長時間待たされる恐れもあります。

しかし電話占いであれば、電話一本でいつでも相談できます。

またそんなに待たされることなく、すぐに悩みについて相談できるのが人気の理由です。

対面ではない

面と向かって話をする場合、なかなか相談しづらいこともあるでしょう。

たとえば不倫をしている場合、モラル的に問題があるので後ろめたくて自分の顔や姿をさらすのに抵抗がある人もいるでしょう。

しかし電話占いであれば、こちらの秘密は守られながら相談できるのが魅力です。

後ろめたいこと、恥ずかしくて親しい人に相談できないことでも電話占いなら気軽に話ができるかもしれません。

相性のいい占い師が見つかりやすい

評判の占い師に相談したところ、どうも納得いくアドバイスがもらえなかったという話はしばしば聞かれます。

評判がよくても、その占い師と相性がよくなければ納得いく答えが来ないかもしれません。

電話占いの場合、ここで紹介したサービスはじめ多くの占い師の在籍しているものも少なくありません。

中には1,000人以上の占い師の在籍しているサイトもあるほどです。

これだけ選択肢が多ければ、きっと自分と相性のいい占い師が見つかるでしょう。

満足いく答えがもらえ、これからの人生も前向きにとらえられるはずです。

【2023年最新版】口コミで当たると評判の電話占い5選!ランキング形式でご紹介!のまとめ


電話占いは電話一本でどこでもいつでも悩みを聞いてもらえるところが魅力です。

電話占いのサービスはいろいろとありますが、ここで紹介した5つの中から選べば、満足いくアドバイスがきっともらえるでしょう。

料金もリーズナブルですし、初回は無料としているサイトもあるのでお金のことを気にすることなく気軽にカウンセリングが受けられるはずです。

タイトルとURLをコピーしました